雪かき番長馬場と水曜日坂本で予約のお客様へ

さてさて二週間連続で大雪で皆さんの予定がだいぶ変更した方がかなり多かったと思います。

変化に強いと言われてるオーナー坂本もスタッフのイーフルの休みや常夏の楽園ハワイから大雪で自宅まで1時間以上かけてスタッフと共に歩いてスローモーション的に倒れたのに捻挫そして慣れない雪かきでした。

今日もスタッフは8人なのに10時前に準備してお客さんを迎える準備してくれたスタッフはわずかに3人でした。

なんとか無事にスタッフが全員辿りついたのは昼前になってしまいました。

自然の災害には勝てません(涙)

自分の車は軍用車でスタッドレスを履いていれば大雪なんてくそくらえなのにスタッドレスを履かないのでシッカリ改善して来年の雪に備えたいとこころから思いました。

スタッフ交代で大変な雪かきを一生懸命にやったのも良い思い出です。

そしてポレポレのあまのじゃくな雪かき番長の馬場さんは責任感もさることながらダイビングの次に雪が好きなんじゃないかな?と思うくらい雪好きです(*^^*)

雪かき美容師として売り出したいぐらいです^_^

さて月火と連休でスタッフの女性チームは宇都宮で男が上がるヘッドスパの講習を講師として頑張り。
中年の坂本は北海道で理美容学校でガイダンスです。

じつは今の低気圧が北上していて水曜日に仕事が出来るか心配です(汗)

なんとか帰れるように頑張ります(汗)


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode