孫のようbyオーナー

ついに本気で二宮の息子を抱っこさせてもらいました?



何故だか愛しくて
疲れが吹っ飛びました。

坂本ジィイジはこの子の為にもポレポレ成長しなきゃと思います。

そして4ヶ月の産休もつかの間の二宮もまだフルタイムではないですが帰ってきます。

最近問い合わせが増えてます。
予定が決まったらすぐポレポレにお電話くださいね。

8月は休みが多くご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

それに伴い産休中月曜日出勤の坂本は通常通り毎週月火曜日連休とさせて頂きます。

それにしても二宮の息子0歳なのに坂本より眼がデカイ(T_T)

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode