待ってたょと言われる喜び☆ にのみや

8月より復帰いたしました、にのみやです(o^^o)


『待ってたょーー』

とか

『おかえりなさい♪』

と言われる喜びを毎日かみしめております!!!


いただいたもの自分で
つけちゃったりして(笑)



息子を見ながらにやにやして過ごしていた日々もとっても楽しかったのですが、
お客様やスタッフ、オーナーや奥さんと過ごす時間も本当に楽しいもんだなぁと、
復帰してからのポレポレLifeを過ごしております(*^_^*)


まだ時短で働いているのですが、徐々に戻していく予定です。

9月にはポレポレの営業時間と一緒になりますので、今後ともよろしくお願いします。


最近の息子は、


こんな状態で寝るのがお好きなようで、
でもすぐ私に上向きにさせられちゃうんですが。


ぜったい左足休まってないですょね?
クラウチングスタート???




まだ寝返りをしていないので、いろんなところに置かれてしまう息子なのでした。



今日は山の日!
伝説のオーバーオールの日をやった日。
すべってました(笑)
今年はやめました(笑)

しかし昨日はオーバーオール親子熊出没!!!

なんだかまとまりのないブログ。すみません。。。
そして上の写真を載せたこと怒られるでしょう。


おしまい。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode