やさしいカラー おざわ


今月はカラーのお勉強会がありました!

頭皮にやさしく、
髪にもやさしく、
これからしばらくカラーリングと
長い付き合いになっても
ずっとカラーを楽しめるように!

色々ためして、
自分たちの髪の毛でも
実験してるところです(^.^)
わかなの髪色も実験中!?です(..)


すこし前からお試ししていて
デリケートな坂本オーナーからも
OKがでた、こちらのカラー



かなり評判がいいです(*^^*)


色々といままでと違う仕掛けがあり、
しみにくい上に
頭皮をキレイにしてくれて、
つやのある素敵な色に仕上がります!!

カラーリング中のかゆみ、むずむず
しみてぴりぴり…などは
お客様にしかわからないので
すこしでも
(~_~;)??? と、感じたことのある方
ぜひ一度スタッフに言ってみてください!

色々な作戦があるので
すこしでも力になれると思います\(^^)/




コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode