うわさの結婚式 おざわ


主賓の方のスピーチが動画2つ分にわたるほど
長かったとか…(´ー`)

お休みいただき
無事一大イベント終了しました!

定休日ではなかったので
坂本オーナーと奥さまに
きていただいたのですが



まさかのサプライズ登場!!


いい歌だったらしいのですが
みんなの踊りに釘付け!



ぜひ皆さんもスタッフから
フルバージョンみせてもらってほしいです(^^;




だいすきな人達が集まって
私たちにお祝いの言葉をかけてくれて
あんな幸せな時間が
もう終わってしまったと思うと
ちょっぴり寂しいですが(;o;)

準備期間中の手作りグッズで
パソコンの腕前があがったのではないかと
思うので これからも生かして
いきたいです(^.^)





コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode