スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.10.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いぬどし☆ おざわ

本日をもって2017年の営業は終了しました!

今年は計画的に!とはやめに予約してくださった方

ダメもとで…とお電話をくださって
来ていただけた方

ありがとうございましたm(__)m

ポレポレとしても
私おざわ自身もいい締めくくりができました(^o^)

来年は戌年ですね!!!

うちにも実はわんこがいます(^.^)



年賀状用に写真が撮りたかったけど
ふたりと二匹がうまくあいません(笑)


あまりお世話をしない私はまだ
認めてもらえてないのかもです(^^;


今年お世話になったお客様のためにも
またさらにパワーアップして
新年をむかえたいです(*^^*)





スポンサーサイト

  • 2020.10.11 Sunday
  • -
  • 23:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode