続緊急事態宣言のお願いbyオーナー


政府より緊急事態宣言が出ました

国と都の理美容業の自粛についても食い違いがあり先程2週間後まで返答を見送るとのことでした()

経済活動も止めないためかな?

しかしこの先東京都の要請を正式にうけたら臨時休業になるおそれがあることをご理解お許しくださいませ。


今日は一日の人数を制限して施術させて頂きました。

やっぱり白髪やボサボサでは自粛期間精神的にも厳しそうでした。

ポレポレで自分やスタッフ自身お客様を守るためにも感染拡大防止対策をこれからさらに徹底して営業につとめてまいます。


お客様が心配している椅子との距離感を離したりパテーションや個室も視野にいれた空間で安心してもらいます。

表口やお店中央の大きい換気で常に空気を循環させて頂き営業させていただいております

(寒いかも)


来店したお客様少し厚着で来店お願いします (ひざ掛けもあります)


そして来店時は咳や熱など体調不良の時は来店を遠慮ねがいます。

海外からの帰国後は一ヶ月は空けて来店をお願いします。


それとお互いの為に最初に手指消毒を次亜塩素酸水(しみない)スプレーにてご協力ください


最近お客様や商店街の方にスタッフのマスクをいただいたり本当に応援していただいてます。

近所の困ってる近所の飲食屋さんを微力ながら食いしん坊テイクアウト計画ありです。

皆さんも大切でなくなって欲しくないお店は勇気を持ってテイクアウトしてみてね。

喜びますよ(^ω^)

僕が飲食業界だったらと思うと夜も寝れません(チキンだから)


そして国の意向を組み義務を果たしたい

コロナを広げたくないしスタッフもお客様も大事な人を守りたい


経営者としてポレポレの存続や信用にかけて

もここからが正念場です。


意思決定が難しいですが感染拡大のピークがおさまらずお客様や

スタッフの安全を考慮するとこの先一定期間の休業もポレポレ視野にいれてます。


必ずこの困難を乗り越えてマスクなしで思いっきりくしゃくしゃにスタッフやお客様と笑って仕事さらに楽しんでやります。


このコロナ疲れストレスやこの事態は

当たり前の身近な人の大切さを感じたり

形ない目に見えない幸せややりがいをみつけだしたり。

人間成長やどう人として生きるか色々なことを学べそうです。

また予約の変更やキャンセルや相談気軽にお申しでください。


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode