スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.10.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ポレポレの個室の使い方?BY坂本



今週の日曜日の夜から生意気に金曜日までハワイにいってしまうポレポレです?
さてポレポレにキッズスペース&仲良しカップル&足腰が不自由な方に使って欲しい場所です。

最近土日は個室もいっぱいになることも多くなり家族で来ていただいても使えない場合も多いので電話予約の時に真っ先に『個室は今日は空いてますか?』と電話でスタッフに問い合わせ下さいね^_^

今週末はお付き合いでサンケイリビングさんの広告でポレポレがチョイとでるのだけど…
発売から社員旅行でいないというあんまり広告の意味の弱いことをしてしまいました。

これからもポレポレは広告とかは出す予定はありません。

PS お客様の子供が自分の家の様にくつろいでくれてます(≧∇≦)
隣りはママがいます。
家族3人ぐらいなら個室オッケーです。


命の使い方

明るいポレポレのブログに顔にも似合わないシリアスな独り言と流して今日のブログをお許しを願いませ。

自分はふとした瞬間に命の意味や幸せの意味や仕事の意味を考える瞬間がとても多いニンゲンです。

スタッフもお客様も誰も思わないでしょう(汗)


原点は20才での路上で1人でギター弾き語りをしながらずっとても自問自答しました。
何がしたいのか?目立ちたいのか?自己表現したいのか?悲しいのか?勝ちたいのか?
慰めてほしいのか?それとも自分に酔いたいのか?頭が悪い自分でもいくら
ギターを弾いても若い当時は答えがでませんでした。

きっと自分に自信をつけたい
自分で自分を認め
自尊心を身に付けたかったんだと思います。

生命のぬくもり
自分の生命のぬくもり
光や幻想に抱きしめられ
ひたすら自分の小さい世界の中
もがいてなにか表現したかった。

そんな自分も家族ができお店を構えスタッフが増えお客様に恵まれて
たくさんのお客様から笑顔や元気をもらっています。

本当にそれは当たり前じゃないとココロから感謝と同時になにか優しい光にいだかれていることすら感じることもあります。

明日がこなくても
世界や宇宙がなくなっても
人類が存在する意味
自分が生きるいみ
走り続けてる意味
本当の幸せは何かもう一度噛み締めて
1人の小さなニンゲンとして何か役に立ちたい小さくても残したいと強く感じられる今日このごろの坂本です。

最近になり当たり前だけど、『ありがとう』『ごめんなさい』が ココロから
いえる大人になりたいと思ってます。

これからも小さい小さい坂本は人から学ぶ姿勢はぶれずにいろいろな価値観や考え方を融合させて成長したいと思います。

PS
いきなりこの曲を弾き語りしたくなり口ずさみ調べてたら1200年前の万葉集からの引用みたいです…

『当たり前にそこにある幸せ』
当たり前じゃないですよ。
たまには見つめ直すのも良いですね。
価値観が膨大に膨れあがり個人の個性が尊重される世の中の今だからこそ大事に感じています。

戦争時代は生きるか死ぬかの二択の選択したなくしっかり生きる意味を感じ
希望や夢は忘れずに生きていたんでしょうね。

1200年前の万葉集からの引用です。

鯨魚(いさな)取り海や死にする山や死にする死ぬれこそ海は潮干て山は枯れすれ
大意:海は死にますか 山は死にますか。死にます。死ぬからこそ潮は引き、山は枯れるのです。

明日も坂本篤史はダイヤ乱れず正常どうりに運転してますからね^_^;

以外な見かけとは違うギャプはきもいですかね?(*^^*)






牡蠣食べ放題☆ 武本

こんにちは♪武本です豚豚
この前の休日に二宮姉さんと昭和記念公園で開催されているイベント
牡蠣小屋」に行ってきました★
ポレポレで牡蠣好きなのが二宮さんと私だけなので、二人で行ってきました時々ウインクペコちゃん

広島産の新鮮な牡蠣食べ放題90分で3000円!お酒飲み放題でプラス1000円!!
安い!!!!グッドグッドグッド

この時期はノロウイルスなども心配なので、しっかり焼いて食べました♬
くぅー!やっぱり牡蠣はおいしい!!
牡蠣はお肌や髪にもいいみたいですぴかぴか

二人でこんだけ食べました☆幸せあハート

1月22日以降は石巻産の牡蠣も登場するらしいですよ🎶
3月末まで牡蠣小屋は開催しているようです!
平日は空いているのでオススメですエクステンション
牡蠣好きさんは是非いってみてくださいねランチ
 

馬場です!

最近、カメラを買いました☆前のカメラが水没してしまい、今度はダイビングだけでなく、日常やら髪型やらも撮れるようにちょっとだけグレードアップしたやつを☆お客さんのヘアスタイルも撮らせていただきたいので、なにとぞご協力をよろしくお願いいたしますm(__)m
とりあえずうちのネコ達を試し撮り☆いつもよりイケメンに撮れました♪


30歳を前にして 言葉は、言霊 武井

こんにちは!最近刈り上げを特訓中の武井です!

今年30才を前にして、あまり使いたくない言葉がみっつあります。

それは、「いつか会いましょう!」「また会いましょう!」「今度会いましょう!」この三つです。


本当に会いたい人間なら日にちを決めたりもっと具体的に話しをするはずです!



だから僕は、本気で会いたい人には、日にちを決めるように心がけています!

言葉は、言霊
!!

いい言葉も悪い言葉も必ず自分にかえってきます!

私自身、女性スタッフ(特に◯本さん!)には、あまりよくない言葉を発して喧嘩してしまうので、今年こそは、綺麗な言葉を心がけたいものです!

それでは、皆様ボアソルチ





カッコ良いヘア^ ^

普段は柔らかく弾力があり艶があるヘアが大好物なんですけど
二枚のネットで見つけた写真のさりげなさやダイナミックな感じは今の自分にはない感じなのでイメージトレーニングして良いチョイスをしてゆきたいと思います。

約業歴25年やはり良いものは良いです。
カッコ良いスタイルも大事ですね^ ^


愛用中☆須崎


今私が愛用している子達をご紹介(^^)!


ヘッドスパが始まり、
頭皮をカメラで見れるようになってから
ちょくちょく自分の頭皮も
見るようになったのですが…

私の頭皮はとっても赤くなっていました!!(°_°)

原因は様々ですが
シャンプーがあってなかったみたいで
赤く炎症してしまったみたいです!!


そこで
コタセラというシャンプーに変えました(^。^)




これは薬用のシャンプーで
フケやかゆみを改善してくれます*\(^o^)/*


これを使いはじめてからは
ほんとにかゆみはなくなりました(^^)


そして頭皮の赤みも成果があって
少しずつ白くなってきています(>_<)



特に今は乾燥の時期ですから
かゆみを感じる方多いと思います。


頭皮トラブルで悩んでる方は
改善するまでは是非このコタセラがオススメです*\(^o^)/*



あと、

この間までつむじからぱっくり分かれていた私のトップ!!
炭酸スプレーのリセッターと
頭皮の美容液のコンクを両方使うようになり、
ぱっくりさんを卒業しました(((o(*゚▽゚*)o)))



リセッターはシャンプー前、
コンクはシャンプー後に使います☆


ほんとに自分でもこんなに効果があると
同じ悩みの人には共感してもらいたいです♪

以上相棒たちの紹介でした⊂((・x・))⊃








サボりすぎてごめんなさい 武井

hpが新しくなって、初めての投稿です。

まず皆様にブログをサボりすぎてごめんなさい!

これからはしっかりとブログを更新したいと思います!(^ ^)

自分ごとで申し訳ございませんが、最近のブームを少しご紹介したいと思います。

それは、粋な、そしてちょい癖な漢になるため、ちょいとこじゃれたカフェにいったりプチ贅沢をすることを楽しんでいます!

日頃からたくさんの感性イメージをもつために沢山開拓したいと思っています!オススメなお店がありましたら是非とも教えてください!

それでは、最後に大好きな言葉!(ボアソルチ):全ての人に幸運を\(^o^)/


バースデー! 小澤

毎年恒例となった干支らくがき、
今年も誕生日祝いにやっていただきました…!





今年はとしおんなです(^^)
マキバオーのように突っ走って頑張ります!!

そして24歳、きれいな心で
スタートがきれるように…
【日本のマチュピチュ】で浄化されてきました〜!



気分を形に味わいに??

お寒い日が続いていますね。
自分は本当にラーメンという食べ物が
好きな人間です。

安心したい時は熱々永福大勝軒系
夜のお供に下町系いちや
病みつきに月一に思い出す新小岩のはしご
身体は疲れてないけど心が疲れてる時
は横浜家系ラーメン野菜増し
オシャレな気分で北海道系山頭火
視点を変えたい時は池袋生粋さんま出汁
自分の原点を自分に問う時ラーメンホープ軒
最近寒いので高田馬場純連

日々人は色々な気持ちや思考やこだわりを持ち日々生活してる中で、お客様目線で考えると本当に美容室の役割は
気分を変えたり 癒されたり ライフスタイルのヒントになったり本来出来る場所がベスト

ポレポレはラーメン屋の味の幅ではないけど色々な要素やチャンネルを持ち柔軟で日々進化深化しなければ繁栄はないとラーメン食べながらいつも考えます。

ちなみに汁は上手くてもレンゲ二杯(笑)

これからも自分をプロデュースしながらお客様をしっかりプロデュースできるように腕や心の筋肉を鍛えていきます。

最近は西山製麺という北海道の代表する製麺所を使ってる東京のラーメン屋さんに興味があります(苦笑)

まさか前半のわけのわからないつまらないラーメンのくだり失礼しました^^;



| 1/2PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode