スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.10.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もうすぐ夏休みなのですわたし。 にのみや

月曜日からいよいよ二宮夏休みいただきます!!
この時期に夏休みが初めてでまったく浸透していなく、ご迷惑おかけしてしますかと思いますが、是非とも6日以降にご予約とっていただけたら、嬉しいです!!!


今年の夏はこんな感じらしいです。




しおりを渡されました(笑)
大変汚い字。

8月1〜5日までの5日間おやすみいただきます。

新潟長岡花火と、長野上高地に行く予定です。
これ食べた方が良いよ情報お待ちしてます音符
楽しんできます☆







そしてそして、ポレポレの夏祭りもなかなか盛り上がってます!

実は7月からガリガリ君売ってたり(笑)
意外に買っていかれる方多かったり。

ガリガリ君と写真が撮れたり、







ガリガリ君好き、暑がりさん、
集まれー!ーーー!ーーー!!ーーーー!ー!!!ーーー!!!!

本物の無垢材による生活

創業12年スタッフ家族お客様に業者さんに支えられ笑顔の毎日があり今の充実があります。

当たり前なようで当たり前じゃない日々です。

何気にふと思います。

移転を含めポレポレは創業から床材が

『純粋な無垢材』





夏は湿気を吸ったり冬は湿気吐いたり

僕らの立ち仕事を大切にクッションになってサポートしてくれてます。

今では無垢材以外のお店では働けない体になっています。

そんな縁の下の力持ちの馬場君(笑)や無垢材

本当は髪がなきゃお店を裸足で歩きたい
(笑)
たくさんのお客様やスタッフが人生という色々な足跡を無垢材に触れ合い成長します。

多分スタッフも誰1人無垢材の良さは当たり前だからわからないと思います。

僕らは身近な家族やスタッフやお客様にも僕らは当たり前ですが日々支えられています。

ちなみにポレポレの木は胡桃です。

無垢の床でBGMを聞きながらお客様の人生の価値観に触れヘアデザインさせていただきありがとうを頂き仲間と成長をたたえあえる仕事やっぱり楽しい。

無垢材みたいに味がある人間性と良いお店になるように精進します。

今日は目線を変えて発信しました。


来週は店長のえてこが月から金まで夏休みですよ。


懐かしい元スタッフ

ポレポレ創業12年元卒業生ヨッシーと
密会してきました(笑)

相変わらず明るいオーラ

ケケケケの笑い方

瞬間的にエネルギーを貰える不思議な女性

彼女も同じ美容師で店は違えどカットなど講習で一緒に勉強したりしてます。

卒業生が前向きでキラキラしていて

仕事が楽しくて

ちゃんと今が感謝ができてるのだなぁ
とすぐ分かりました。



ありがとうヨッシー

自分に負けるなヨッシー

俺も自分に負けない。

フラフラでもボロボロでも頑張ろう(笑)





結果発表!!まつげと眉毛の成長記録。  にのみや

お待たせいたしました。

まつげと眉毛に育毛剤を二ヶ月使ってみて、こんなんなりました♪

 

 

 

 

 

左がビフォア、右がアフターです。

まつげの密度が増して、眉毛は一本一本が濃くなってる!?

 

 

 

 

 

アップになるとその差はすごい!!

 

 

 

 

特に目頭がわの増え方尋常じゃないです!!!この写真マスカラ、アイラインしてませんから!!!

 

二ヶ月使ってみて、写真をみて効果にびっくりです(*^-^*)

 

 

 

今も続けているのですが、ビューラー、マスカラするときに伸びたなーーーーって毎度実感するようになりました。

 

 

効果がわからない高い美容液を使ってないで、

早くこっちを試してほしいです!!

 

一本で二ヶ月もってしまったから、もっとたっぷりつけた方がよいのかななんて思ったりしてます!!

そしたら効果はもっとすごい!?

 

 

 

以上、結果発表なのでした(^^)/


卒業の大切なお知らせ 馬場

久しぶりのブログで申し訳ありません。

今日は大切なお話しです。

私、馬場悟は今年、10月31日をもちましてポレポレを卒業することとなりました。

今後は沖縄に移住し、美容師をやりながら、フリースクールのサポートなどしていく予定です。

オープニングスタッフとして代表坂本と奥さんと三人で始まり、10月で13周年、勤続13年、35歳になります。
若い日々をポレポレで過ごせたことはとても幸せであり、僕の美容師人生の宝物です。スタッフ、お客様、周りの方に恵まれここまでやってくることが出来ました。ありがとうございます。
頼りない僕を支持、応援してくださったお客様には本当に感謝しております。ありがとうございます。

ここ数年、悩んでおりました。今のままではダメだと…。

僕が美容師を目指した原点は、なかなか信じてもらえませんが、人と話すことが苦手で、自分に自信がもてなく、うじうじしていた時、ヘアスタイルを変えたら自信が持てた!前に進めたという経験から、僕みたいな人を救おうと思ったのがきっかけでした。


たまたま知り合った美容師の方に紹介いただき、今年から長野と東京にあるニートの方や引きこもりだった方々の社会復帰をサポートする学校、サムライ学園というフリースクールの先生に色々と勉強させていただりたり、ボランティアで生徒の髪を切らせていただいたりしました。
『美容師さんがカットしながら、色々カウンセリング出来たり、ヘアスタイルで元気がだせたら一人でも多くの悩んでいる人を救えるよね』という考えに賛同しました。


僕自身も20の時ニートでした。僕のお客様にも友達にもたくさんいます。周りの誰も気が付かないけれど心が病み始めている方もいます。
その勉強させていただいている学校がたまたま沖縄にも開校しました。


もともと大好きな沖縄で、大好きな美容師をやりながら、自分の目指した原点に戻り、そんな方々を美容師としてヘアスタイルでサポート出来たらと思っております。

きっと沖縄では苦労します。お金もないです。今の時点で仕事も家も決まってないです。リゾート感はないです!しかし、より苦労する道を選らばなければ成長出来ないと思い決断しました。


本当にお客様には自分勝手な行動でご迷惑をおかけして申し訳ございません。

皆様と少しでも関われたこと、13年働かせて頂いたポレポレを誇りに思います!
ありがとうございます!

最高のお店で、最高のスタッフがいます!これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

退社は10月31日です!あと4ヶ月しっかりとやり遂げます!よろしくお願いいたします。
近況についてはポレポレのブログでもアップしていこうと思っておりますが、馬場悟のフェイスブックでも色々、日々のことなど書いているので、メッセージや申請などお気軽にどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode